人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

2014年 07月 14日 ( 2 )

雰囲気

TATAMIZEのデザイナーの八重畑さんは独特の空気感を持っている。もの静かなようで、なんかものすごく強い芯がある人のように思う。

TATAMIZE


今回無理を言って作っていただき、やっぱ良かったと思います。
すごく優しい雰囲気です。



全サイズ完売となりました。

気に入ってくださったみなさん。
本当にありがとうございます。

実際にお手元に届き、もっと気に入っていただけると信じています。
そして何回も洗濯したり着て、もっともっとお気に入りの1枚になってくれるはずです。


永くお付き合いくださいね。

ありがとうございます。



by sound-garden38 | 2014-07-14 14:08 | スタイル

TATAMIZE +mokusiro

ようやく完成しました。

TATAMIZE
プレーンシャツ

mokusiro-model

a0113127_10555341.jpg


cotton-100%

ガシガシしたものではなく、やや薄手で心地良いものを選びました。
夏でも長袖を着たいかたなんかにはちょうどいいと思います。


unisex
4size
XS
S
M
L


お問い合わせしてくださったお客さまから順番にご連絡させていただきますね。


a0113127_10585920.jpg



きっかけは.....。

4~5年前に古い倉庫で見つけた、いいかんじの杢グレーの生地。
ずっと寝かしていました。
この生地を一番いかせるカタチは何なのか。

昨年から着ているTATAMIZEのプレーンシャツが個人的に好きなので、このカタチで作っていただけないかと思うようになりました。

TATAMIZEのY氏に相談したところ、快く承諾していただくことができ、今回製品化することができました。

仕上がりは僕のなかでは100点満点です(笑

生地を全て使いきっていただいたので、今後の生産はございません。

TATAMIZEのシャツが好きなかたには、絶対満足していただけると自信を持って言えます。

ご検討なさってみてくださいね。






by sound-garden38 | 2014-07-14 09:51