人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

2014年 01月 23日 ( 1 )

ご縁

20日(月)~22日(水)までの3日間出張しておりました。

20日(月)
岐阜の工場を廻り、次のサンプルを依頼。
名古屋ではWEBショップの打ち合わせを。
新たにmokusiroのページを作る予定です。
たくさんの制約があるんですが、その制約のなかでベストを尽くすことだけを考えています。
もっともっとmokusiroをたくさんのかたに知っていただきたいと思うんです。
今回担当になってくださったかたも、すごく真剣に話を聞いてくださり、この人で良かった。そう思いました。これも"ご縁" 出会いなんですよね。


21日(火)
東京出張
基本的には今期のインポートの秋冬ものの展示会。
為替などの影響で、値上がりしているものが多かったように思います。
なので、余計に厳しい目で判断したいです。
新たなメーカーさんとの出会いもあり、このヒトと一緒に頑張りたい。繋がりたいってかたとも出会うことができました。
あと食品etc今まで行ったことのないような雑貨の展示会にも誘っていただき、新しい可能性もあるんだなという収穫がありました。
夜は気の合うメーカーさんと飲みに行ってきました。
飲み過ぎ、食べ過ぎでしたが、楽しく1日を締めくくりました。
いつも思うんですが、ただ商売だけの関係よりは、色んな話をできるヒトたちと繋がっていきたいと思っています。

22日(水)
引き続き東京。
やっぱ欠かせないと思うアイテムが多かったです。
これよりオススメが無いなと心底思えるものに出会えているということにすごく感謝しています。
なんとなくですが、ニット類、ベストなんかは固まってきました。
どうしても国内のブランドさんの展示会が遅いので、これ以外のアイテムをセレクトすることになりそうです。
オリジナルも作りたいものが続々と決まってきました。
そこをベースに今期の秋冬のラインナップを決めたいと思っています。



たくさんの良いご縁によってお店が運営できることをありがたく思います。

このような長文のブログを読んでくださる皆さんがいてくださることも、僕の誇りです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

すべての"ご縁"に感謝しつつ、永くサウンドガーデンを続けることが、みなさんへの恩返しにもなるのかなと考えます。


きちんとした販売方法で、きちんと販売する。

もっともっと精度を高めていきます。

今後共何卒宜しくお願い致します。


サウンドガーデン 宮ノ腰直也







by sound-garden38 | 2014-01-23 17:53 | 雑記