人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

東京発.....ゴロウタ。

東京より。
gorouta(ゴロウタ)のシャツが入荷しています。
あまり全国的な知名度はないかもしれませんが、間違いなく.......。
いいです。
個人的にかっこいいよりか、かわいい感じが好きなのですが、ココはなんかかっこいい。
でもクールすぎない。
欲しくなるブランドのひとつです。

すでにレディースサイズ(R)は完売してしまいました。
なので、メンズサイズのみとなります。

まずはプルオーバー。

東京発.....ゴロウタ。_a0113127_12323841.jpg


肩巾が細めで、袖が少し長めです。
肩が細いのに、窮屈ではない。
多分パターンが良いのでしょう。
プルオーバーは比較的避ける方が多いような気がします。
(特に男性が多いです。女性はそのシャツが素敵であれば、全然問題なしという方が多いです。)
男性のみなさん。
とりあえず試してみてください。
間違いなくかっこいいシャツだと思いますので。

細かいディテイールもこだわりが感じられます。
*書き出すと長くなるので、お店で説明させていただきますね。(笑)

次はこのプルオーバーを着やすくした、前開きのシャツ。
東京発.....ゴロウタ。_a0113127_1241070.jpg


やっぱりこっちも捨てがたいですね。
裾のラウンドのカッティングも好きなんです。

上2つはコットン-100パーセントです。

最後は色違い。
これは素材も少し違い、コットン-60/リネン-40。
生地の感じもすごくいいです。

東京発.....ゴロウタ。_a0113127_12435925.jpg


ではでは失礼します。
本日WEBショップにもアップしますので、宜しくお願い致します。

*Hさん。ミクリ早速活躍してます。
ありがとうございます!
by sound-garden38 | 2010-02-12 12:47 | gorouta
<< ヒッコリー。。 交換トレード!? >>