人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

セントジェームスが入荷しました。

サウンドガーデンの大定番である、セントジェームスのカットソー。
フランスより届きました。
今回は定番カラーのボーダー&無地がメインとなります。
今日は無地を紹介します。
春にかけて人気のホワイト。
不動の人気のブラック。
お店に初登場のベージュ。
安心する杢グレー。
マリンっぽいネイビー。
どれも捨てがたいですね。(笑)
ホワイト。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_1574760.jpg

ブラック。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_158552.jpg

ベージュ。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_1593771.jpg

杢グレー。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_15101590.jpg

ネイビー。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_15104516.jpg


すべて162センチで(0)を着用しています。
写真は(0)のみですが、メンズサイズの(3)(4)(5)もありますので、ご安心してください。

昨日の休みは店でWEBショップ作りをしていたのですが、僕はこのカラーを着ていました。
セントジェームスが入荷しました。_a0113127_15141690.jpg


エクル×チューリップ。
春に良いかと思います。
(0)(3)(4)が少量のみ3月初旬に入荷を予定しております。

同じく3月初旬には約5〜10年振りになるかと思われる復活カラーが入荷予定。
ピカソが着てた........。と言われるアレも定番色&新色が入荷すると思います。

定番だからこその安心感。
....この春はまた僕のクローゼットにも仲間が増えそうです(笑)。

物真似ブランドがいくつもあります。
僕は.......やっぱ本物を着たいんですよね。
by sound-garden38 | 2010-02-10 15:20 | saint james
<< 交換トレード!? 2月のお休み。 >>