人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

2月のお休み。

明日2/9(火)は定休日の為、お店はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

=2月のお休み=
16日(火)17日(水)18日(木)。
23日(火)24日(水)は東京出張にて。

重ね重ね宜しくお願い致します。


全然話しは変わりますが、弟の友人である『OWLSIGNS』さんに年始に看板をいただきました。

2月のお休み。_a0113127_22394579.jpg


新しいプロジェクトの『モクシロ』はこの手書きをもとに、タグを作っています。
現在は京都在住の『OWLSIGNS』さん。

自分の周りに色んな才能を持った人達がいてくれること。
本当に心強いです。

いつか高山が、よりカッコイイ街になるように頑張っていきたいと思っています。

最近色んな才能を持った方々と接するたび、すごい刺激とパワーをもらっている気がする。

自分も色んな方々にプラスのエネルギーを与えられるよう、サウンドガーデンで
精進していくつもりです。

まだ始まったばかりですが、現状に満足することなく、常にその先を見据えて頑張ります。

人生は終わりなき旅ですね。

今後共、ご指導宜しくお願い致します!!
by sound-garden38 | 2010-02-08 22:53 | お知らせ
<< セントジェームスが入荷しました。 POPなコートです。。 >>