人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

サクラコート。。

今日も高山は寒いです。
粉雪が舞い散る高山ですが、EELの『サクラコート』が再入荷しております。

サクラの咲く季節に似合うコート。
サクラコート。。_a0113127_14194153.jpg

カラーはベージュとブルー。
着るとこんな感じです。
162センチで(XS)を着用しています。
サクラコート。。_a0113127_1421499.jpg
サクラコート。。_a0113127_14221450.jpg

175センチ63キロで(M)サイズを着用しています。
サクラコート。。_a0113127_1424265.jpg
サクラコート。。_a0113127_1424221.jpg


まずこの『サクラコート』
名前が素敵です。
こんなコートを着ながら、花見をする。
想像するだけで楽しそうですね。

高山はいつ頃、サクラが咲くのだろう。

あるお客様がおっしゃられました。
「まだこのコートを着るのは先になると思う。でも、クローゼットの中にあるだけで、
すごい幸せな気分になる。」
個人的に、すごく嬉しい瞬間でした。
洋服、ファッションって、時にヒトを幸せにする力をもっているんだなと実感。

好きなモノ、自分に似合うモノを身につければ、自信も出てくると思います。

そんな仕事をしていられる自分は、すごく幸せです。
本当に感謝です。

ではでは。
by sound-garden38 | 2010-02-05 14:34 | EEL
<< tezukuri 休日の過ごし方。。。 >>