人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

休日の過ごし方。。。

2月1日〜2日と2日間お休みをいただきました。
気持ちと体がリフレッシュし、本日も営業をさせていただいております。

お店を始めると当然ながら、休みであっても休みでないような日々が続きます。
元々体力に自信がない(笑)ので、年中無休のようなお店のオーナーの方を本当に
尊敬してしまう今日この頃。

今回2日間お休みをいただいたわけですが、こんな2日間を過ごしていました。
初日の午前中はオンラインショップの
発送や事務作業。
その後、高山美術館へ。
ルーシー:リーさんの作品を見に行ってきましたよ。
そのまま愛知県へ向かいました。
妻と息子を彼女の実家へ。
ひるがの高原にて。
休日の過ごし方。。。_a0113127_1931744.jpg

*EELのエレベストはホント使えますよ。
来年も発売されるのを期待しています。

妻の実家で1泊。
久しぶりに息子とお風呂に入ることができました。

火曜日は午前中に後ろ髪を引かれる思いで、高山へ帰宅。
カーナビの修理&高山図書館、新しいハンコのデザインの打ち合わせなど、普段なかなか忙しく
行けないところへ全部行き、スーパー銭湯へ。
大きな風呂はやっぱ気持ち良かったです。
マッサージもしてもらい、本当に体が休まった感じでした。

夜は久しぶりの読書。
昔だったら絶対ビデオとかだったんですが、最近は自分で読むのが好き。
で選んだのは。
休日の過ごし方。。。_a0113127_1939367.jpg

最近映画が公開され話題の『サヨナラ イツカ』

すごく良かったですよ。
やはり女性にオススメです。
すごい切ない話で、胸が締め付けられるような思いでした。

本の良いところは自分でいろんなシチュエーションを想像できるトコ。
どんな洋服で、とかetc。

想像の世界って楽しいですね。
小学生の時の感想文とか嫌々書いていたのが嘘のようです。

こんなごくごくフツウな2日間を過ごしました。

今日からまた頑張ります。
今、新しいウエブショップを構築中です。
3月初旬からそちらに移行しますので、また報告させていただきますね。

*カード決済もできるようになりましたので、遠方の皆様も宜しくお願い致します。

では、本日も1日ありがとうございました。
by sound-garden38 | 2010-02-03 19:55 | 雑記
<< サクラコート。。 mokusiro >>