人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。

サウンドガーデンでは主に男女問わず着ていただける洋服がメインとなっています。
そんななか、いくつかEELのいいかんじなシャツ類が入荷していますので、
ご紹介させていただきます。
基本的にEELは(XS)がレディース。
(S)(M)(L)がメンズとなります。
アイテムにより少しサイジングが変わる場合がございます。
まずはチロシャツ。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_19311444.jpg

(M)サイズを着用しています。
パンツは同じくEELのボストンパンツ。(M)サイズ。
ボストンパンツに合わせてビルケンのボストンを履く。
ビルケンのボストンに似合うパンツとして作られたこのボストンパンツは履く程にアジがでてきますので、
年間通してオススメです。

このチロシャツは(S)がレディースとなります。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_19355697.jpg



次に定番のBDオックスフォードシャツ。『リンカーン』
(M)サイズを着用。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_19381146.jpg

同じくボストンパンツ×ボストン。
両方私物です。
(XS)のリンカーン×(S)サイズのボストンパンツ。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_19405100.jpg

大きめのボストンパンツをベルトでギュッと絞ってはいています。
個人的にトップスがタイトでパンツは太めっていうのが好みです。


次は『陶器釦のシャツ』。
(M)サイズを着用。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_1944616.jpg

(XS)を着用。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_19452972.jpg


この『陶器釦のシャツ』は今季最も楽しみにしていた白いシャツ。
いろんな白いシャツがあると思うのですが、真っ白のシャツに大きめのブルーの釦が
新鮮で、すごく好きです。
しかも陶器の釦って。
...しかもデザイナーさんが自ら作家さんと手作りした、心のこもった釦なのです。
なんか作り手の気持ちがこもった服ってよくないですか。
安価で大量に消費されていく服とは一線を画す。
1枚の白いシャツに込められた思いも一緒に着たい、そんな1枚だと思います。

*今回3タイプともに白いシャツ。同じようなパンツを合わせていますので、
どれも同じように見えるのかもしれませんが、僕としては全く別物なので、
何枚持っていても白いシャツが欲しくなってしまうのです(笑)

『ボストンパンツ』はピンクもセレクトしています。
ピンクと言っても落ち着いたカラーリングですので、これも男女問わず、履いていただけると思います。
(XS)を着用。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_1956670.jpg

黒のセントジェームスに白のオールスターを合わせて。

最後は同じ白シャツでも女性だけのシリーズ。
『フローレンス』
優しいイメージのロングシャツ。
レディースの1サイズ展開となります。

好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_205113.jpg

またまたボストンパンツにボストンで(笑)
『陶器と革のベスト』を合わせてもいいかと。
好きなものに性別は(年齢も)関係ないですね。_a0113127_2063631.jpg


普通のアイテムを普通に着る。
自分が着ていて満足できる洋服ってすごくいいと思います。

明日サクラコートが少量再入荷してきます。
ぜひ、ストーリー性のある素敵なコートですので、お時間がおありの方はお立ち寄りください。


では失礼します☆
by sound-garden38 | 2010-01-29 20:12 | EEL
<< 久々に....。 来週のお休み。 >>