人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

NO MUSIC NO LIFE♥

昨日お店の営業を終え、『KOTEZ&YANCY』さんのLIVEへ行ってきました。
場所はココ『BOLS』。
NO MUSIC NO LIFE♥_a0113127_12401380.jpg


少し遅れて行ったのですが、いいかんじの空間で、KOTEZさんとYANCYさんの奏でるハーモニーが
絶妙でした。
何より、ココで僕が感じたことは、2人は本当に音楽が好きで、自分が楽しんでいるってのが、
すごい伝わってきたことです。
かっこいい大人だなと思いました。
やっぱり、自分の信念を貫いているヒトは魅力的で輝いていましたよ。
まあ本人達は別にそんなこと考えてもなく、好きなコトをいつまでも追いかけている
だけなんだと思いますが..。

最近疲れが溜まっていて、何かしっくりこない感があったのですが、いい音楽で、また
今日からの活力が湧いてきました。
酔っぱらっていたのか、撮った写真が全部ぶれていたのですが、こんなかんじでしたよ。
NO MUSIC NO LIFE♥_a0113127_12472474.jpg
NO MUSIC NO LIFE♥_a0113127_1248938.jpg


ずうずうしくもそのまま打ち上げまで参加してしまいました。

YANCYさんにはたまたまオープンして間もないころに、偶然お店にきていただき、
昨日で2回目だったのですが、色々話しをさせていただき、すごく感謝でした。
いつまでも子供のような無邪気な大人でいてください。

この不思議な縁から、高山在中の素敵な方々との出会いもありました。
それぞれジャンルは違えど、見習いたいところなどたくさんあり、すごく楽しい時間を過ごせました。

誘ってくださったMさん。ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

この打ち上げが1時30分ぐらいまであり、他のみなさんは2次会へ。
僕は今日の営業のため、泣く泣く帰宅となりました。
最後に記念撮影。
NO MUSIC NO LIFE♥_a0113127_12564173.jpg


でもみんなパワーあるなぁと感心。
今日は今頃伊勢に向かっている所だと思うし、今日も明日もLIVE。
このパワーは一体どこから(笑)?

僕が昨日、あの場所で感じたこと。
それを今日からお店にご来店していただいた方にも思ってもらえるよう、また
精進していきます。

.......音楽っていいですね。
そしてヒトとの繋がりってホントいいもんですね。


KOTEZさん
YANCYさん
by sound-garden38 | 2010-01-16 13:02 | 雑記
<< お知らせ。 ハードワーク? >>