人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ありがとうございました!!

2009年。サウンドガーデンの実店舗は本日をもって営業を終了致しました。
昨日でオープンして6ヶ月が経ちました。
長かったような短かったような、とても充実した半年間を過ごすことができました。
これはサウンドガーデンを支えてくれるメーカーさん。
そして今このブログを見ていてくださる、みなさんのお陰だと思います。
本当にありがとうございました。
心より感謝致します。

WEBショップは年内は休まず営業しておりますし、明日から31日まではお店は閉めて
いるものの店内で作業していますので、ブログは引き続き更新させていただきますので、
宜しくお願い致します。


年明けの営業に関して。
1月1日元旦はお休み。
1月2日(土)のみ12時〜18時まで営業。
1月3日(日)〜5日(火)はお休み。
1月6日(水)から通常営業となります。





1月2日(土)はスペシャルドリンクが出ますので
お時間のおありの方は徒歩で、遊びにきてくださいね。(笑)



*もちろん20歳以上限定となりますので、宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2009-12-28 22:49 | お知らせ
<< 来年に向け....。 今年最後のアイテム紹介です。 >>