人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

今年最後のアイテム紹介です。

またまたEELです。
春モノがちょこちょこ入荷してきています。

めちゃくちゃ期待していた"陶器釦とレザーのベスト"。

陶器で作られた釦って.....?

洋服に陶器の釦って斬新じゃないでしょうか?

陶器というと割れやすいイメージがありますが、実際は落としたりぶつけたりした程度では
割れることがないようです。
もちろん、乱暴に扱ったり、故意に割ろうとすれば割れてしまう代物です。
(ただしこの釦は半磁器という素材を使用していますので、通常の陶器よりは強度
が強くなっております。)

この陶器の釦はEELのデザイナー2人と陶芸作家の方々で、ひとつひとつ丁寧に作られた
手続り釦です。

大人の方々であれば、この良さ、絶対理解できるはず....。

ピッグスエード×陶器の釦のバランス。
よろしければ年明け2日or6日以降に見にきてくださいね。

サイズが小さめなので、女性にオススメしたいと思います。

まっ白なシャツにこのベストを着て、サクラコートを着る...。

なんかすごく楽しそうですね。

カラーは2色。
ホワイト&ブラウン。

身長162センチの女性スタッフで(S)はタイト。(M)は少しゆとりをもって着ていただけるサイズ感。

ホワイトの(S)を着用。

今年最後のアイテム紹介です。_a0113127_1632491.jpg


ブラウンの(M)を着用。
今年最後のアイテム紹介です。_a0113127_16334011.jpg


ブルーの陶器の釦が何とも言えずイイですね(笑)

*こういうベストはシーズンに関係なく着れるので、重宝していただけると思います。
by sound-garden38 | 2009-12-28 16:41 | EEL
<< ありがとうございました!! EELより...。 サクラコート。。 >>