ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

凸&凹(デコアンドボコ)

本日、大阪凸&凹より、”ピートモヒ"が到着。
オープン時もありましたが、再び登場。
なんか丸いフォルムがカワイイですね。
足元が滑りやすいですが、1足いかがでしょうか。
僕は、ブラウンとブラックの2足履いてます。
同じものの色違い。
最近はそんなのばっかです。
セントジェームスのバスクシャツ。nisicaのデッキマン。
シリオのベイカー。スピナーベイトのラッセルカーデ。ビルケンのボストン。
NOUNのバック。ピジャマのカットソーetc.....。
気に入るものって、もうそんなに無いので、そんなかんじなんです。
今回の入荷はブラウンとキャメル。
まずはブラウンです。


a0113127_16203075.jpg


サイズ24センチ。26センチ。27センチ。

次はキャメル。
a0113127_16222029.jpg


これは24センチのみの入荷となります。

いまだに男女2人で手続り。
あたたかみがある物ツクリ。
すごく好きです。

お店で色等の個人オーダーも可能なのですが、今からだと半年待ちくらいになりそうです。
多分僕はキャメルもいきます(笑)
このキャメルは履き込むといいアジでそうですね。
スニーカー感覚で履けるレザーシューズ。
すごい革が柔らかいのも特徴です。

*今日はお店は閉めているのですが、来春のオリジナルの企画やら何やらでバタバタしています。
あと今年の実店舗営業は6日間のみとなりました。
同時にサウンドガーデンがオープンして6カ月経とうとしています。
もう6カ月かという思いと、まだ6カ月しか経ってないのかという思いがごちゃ混ぜです。
日々、どうしたらもっともっと素敵な店になれるのか、自問自答の繰り返し....。
ただこんな不景気のなか、毎日毎日、地元の方や観光の方がお越しくださるということは
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
馴染みの地元の方がみえると、ホッとする。
観光の方がみえれば、いろんな話ができるので、いつも新鮮。
そう考えるとこの高山の駅前に、オープンできたことはすごい運が良いと感じます。

全てに感謝しながら、あと6日間営業させていただきます。
宜しくお願い致します。

感謝です。
ありがとうございます。。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-12-22 16:42 | NEW
<< セントジェームスのバスクシャツ。 お休みです。 >>