人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

冬でも....。

白シャツ。

.....サウンドガーデンの定番。
LOLOやnisica。そしてEEL。
ほぼ毎日にように着ています。
春や秋はインナーがピジャマになり、夏は素肌で。
冬はインナーにタートルネックかシャツの上にセントジェームスってかんじ。

一口に白シャツと言っても白の色の違い、生地の違い、デザインの違いetc。
自己満足でもいい。
少しディティールが違うだけでも欲しくなるもの。

そんな白シャツ。
久しぶりに新型が入荷しています。
サイズは今回S(レディース) M(メンズ)の2サイズをピックアップ。
Mサイズは僕でも着れますが、僕より小柄で細身の方がベストだと思います。

EELの白シャツ。
『チロシャツ』。

冬でも....。_a0113127_18155949.jpg


EELの洋服にはすべて名前がついています。
そんなトコも僕がEELを好きな理由なのかもしれません。
なんか愛着がもてる。
そして時代に消費されない姿勢が好きです。
このシャツは『チロシャツ』。
ネーミングの由来はお店でお話しますね。

パリッとした生地感。
コダワリのディティール。
プルオーバー。

プルオーバー(前開きでなく、被って着る)シャツって正直敬遠されがちなんですが、
この型/デザインはプルオーバーだから、"イイ”ってものしか入れたくないので、
このシャツはオススメなのです。
LOLOのプルオーバー&nisicaのデッキマンは定番で取り扱いしているので、
おいておいて、それ以外だと夏に極少量のみ入荷したgorouta以来です。

一度袖を通しに来てみて下さい。
冬に着る白いシャツって素敵だと思います。

明日は定休日のため、お休みさせていただきます。

*休みあけにNOUNの限定バックが極少量のみ入荷いたします。
お楽しみに☆
by sound-garden38 | 2009-12-14 18:49 | スタイル
<< NOUNの限定バッグ。 本日もありがとうございました。 >>