人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

上を向いて歩こう。

昨日の帰り道。
最近疲れと寒さで何か前かがみで、うつむいて歩いている自分に気付く。
首がこっているなと思いながら、ふと上を向きました。

そうするとすごい星がきれいで、寒いと思って急ぎ足だった僕ですが、何かその寒さが
逆に心地よくさえ感じられました。

都会と違い、寒いし雪も降る。
でもその分、星もきれいで、水もおいしい。
もっといいところに目を向ける大切さに改めて気付かされました。

上を向いて歩こう....。

なので昨日は家までずっと上を見ながら帰りました(笑)。

たまには違った行動してみるのもアリですね。

明日は高山で久しぶりに過ごす休日。

夜は飲みにいくとしますか....。
by sound-garden38 | 2009-12-07 14:24 | 雑記
<< なんかすごく好きです。 最近の......オススメです♪ >>