人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

デッキマン&ニット。

自分の大好きなブランド、nisica&セントジェームスから新作が入荷してきました。
まずはnisicaのデッキマンシャツ。
デッキマン&ニット。_a0113127_15103423.jpg

このシャツはもうサウンドガーデンの定番となっております(笑)
今季分のデッキマンは完売していたのですが、最近展示会へお邪魔したとき、
少しだけ東京用に作ったモノがあると聞き、早速少量ゲットしましたよ。
約1ヶ月以上ぶりにお店に登場。やっぱ好きなモノは常にあるとうれしいです。
しかも極少量だけの展開枚のため、生地もネル地で、カラーもオフ白なのです。
ほとんど同じに見えますが、自分だけの1枚ってかんじで、僕は好きです。
メンズ&レディース少量展開中です!
デッキマン&ニット。_a0113127_15161792.jpg

デッキマン&ニット。_a0113127_1975417.jpg


パンツもnisica。
同じく少量です。
ゴムパン。ラクちんで、いいかんじです。

もうひとつ、待ちにまったセントジェームスの冬の定番ニット。セーターかな。
コットン-50 ウール-50のWフェイスという生地で、暖かく重宝していただけると思います。
着方はご自由に。
僕は寒がりなので、シャツの上に、ハイネックの上に重ねるのが好きです。
若い方であれば、そのままロングスリーブの上にサラッときていただけると思います。
カラーは2色。
カタチはいつもと同じですよ。
レディースT1。
デッキマン&ニット。_a0113127_15224765.jpg

メンズSのT3。
165センチ55キロが着用しています。
久々に現れた彼。最初に仲良くなった若者です。
デッキマン&ニット。_a0113127_15253157.jpg

僕はいつもと同じT4。メンズのMサイズ。
デッキマン&ニット。_a0113127_15262623.jpg


定番でシンプルなので、自分の持っている洋服にすんなりはまると思いますよ。

ではでは。
by sound-garden38 | 2009-11-23 15:32 | NEW
<< 明日はお休みです。 音楽って.....。 >>