人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

音楽って.....。

イイもんですね。

昨日ご近所のIさんがホテルアソシアでLIVEだったので、少しお邪魔してきました。

最近疲れが全くとれません。
でも昨日の音で癒され、今日も頑張ろうという気持ちにさせていただきました。
ゲストボーカルの女性も素敵で、歌声に魅了させられましたよ。

Iさんはこの界隈では有名な音楽家。

すごい、柔らかく優しい男性です。
よく妻と何故あんなに優しいのかなと話すことがあるのですが、多分、常に"音楽"が身近にあったからなのだろうと思います。

メロディ、歌詞....。
そして音楽を通じての繋がり。
すごい素敵だと感じました。

僕は何も楽器とか弾けないけど、自分の家庭のなかにも常に音楽が流れている家庭にしていきたいと
思います。
そして、楽器は弾けないけど、自分だけのオリジナルソングを奏でられるように日々精進していきます!

早いですが、来年は新たなプロジェクトがはじまります.....。

まだまだ楽しんで、理想を追い求めます!!

本日もご来店していただいた皆様、観光でお立ちよりくださった皆様。
本当にありがとうございました。

*宣伝部長さん。ありがとうございました!!
 シャツお似合いでしたよ(笑)

みなさんに日々感謝です。

店をオープンしたからこその繋がり....。

悩んで、迷ってはじめた店は確実に日々成長していると思います。
ありがとうございます。
by sound-garden38 | 2009-11-22 21:57 | music
<< デッキマン&ニット。 nisicaのアウター。 >>