人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

今日の定番。

今日はとても寒いです。

今日はこんなかんじです。
女性スタッフ。
今日の定番。_a0113127_1791899.jpg

スピナーベイトのミニ裏毛7分カットソー。シリオのサーマルロングスリーブを重ねて。
で古着のベスト。
このベスト何年か前に見つけてきたんだけど、いいアジだしてます。
今日の定番。_a0113127_1713364.jpg

多分破れたので、この生地(花柄)当てておこうか。ってなかんじでつけたのが絶妙で、
ここをワザと赤のステッチにしたのかな。たまたまあったからいいやってかんじで縫ったのかなとか
いろいろ考えてしまいます。
この1点物ってのが愛着わいてくるんですよね。
高山に今、古着屋がないです。
誰か始めないかなと日々思います...。

分かりにくいですが、僕も偶然スピナーベイトを着ていました。
ピジャマ+スピナーベイト+セントジェームスを重ね着で。
スピナーベイトの7分は細身なので、セントジェームスのインナーとしても
僕には最適なので、よく愛用しています。
今日の定番。_a0113127_17232874.jpg

......店にずっとあって欲しいものが増えてきました。
*6シキのバック。僕は1個目イエローにしましたよ。
今日の定番。_a0113127_1731172.jpg


ただの無地。されど無地。自分の好きなモノを身につける時のひそかな楽しみ。
自己満足でも構いません。
好きだから着る。
ただそれだけのことです。

そしていつものベイカー。
週2日は履いてるような気が.....。
本日ようやく欠けていたサイズが入荷してきました!!
これで、オリーブ&ネイビー共に6サイズ揃いましたので是非お試しください。
普通のパンツを、普通に良い工場で、見えないトコロまでこだわったパンツです。
履き込むほでに、いいアジが出てくるよう作ってありますので、長く愛用していただけると思います。
自信作です!!
今日の定番。_a0113127_17391356.jpg


レディースサイズのセントジェームス/ウエッソンが再度入荷いたしました。
定番色。新色。無地。どれもすごく好きです。
今年最後の入荷となります。
大定番
今日の定番。_a0113127_21381980.jpg

定番
今日の定番。_a0113127_21392220.jpg

新色
今日の定番。_a0113127_21395216.jpg

無地
今日の定番。_a0113127_21401077.jpg

無地
今日の定番。_a0113127_21402280.jpg


この色目はメンズもありますので、男女問わずってかんじです。
明日は冬の定番Wフェイスという生地のセーターが入荷します。
また見にきてくださいね。

さっき新規のメーカーさんがお越しくださいました。
オープン前から取り扱いを熱望していた、インポートのブランド。
フランスです。
......すごい嬉しいです。
オープンしてまだ短いけど、なんか理想に近ずいていっています。
本当に感謝です。ありがとうございます。

by sound-garden38 | 2009-11-20 17:45 | スタイル
<< nisicaのアウター。 EEL ニットベスト。 >>