人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

帰ってきました。

やっと高山に帰ってきました!!
やっぱこっちは寒いですね。

月曜日は工場まわりや先輩のお店にお邪魔し、パワーをもらってきました。
あと新しい眼鏡を購入しました。
コレです。
帰ってきました。_a0113127_22532473.jpg

久しぶりの買い物。
すごく気に入っています。
プレミア。

名古屋ラシックの1Fのお店で購入したのですが、スタッフの方の対応、知識etc
すごく良くて、すごい参考になりました。
やっぱどうせ買うならそのアイテムを本当に好きなヒトから買いたいなぁと改めて思いました。

で昨日は大阪出張。
これまた収穫あり。
早いですが来春も、いっぱい素敵な商品入荷予定です!

3日ぶりのお店。
やっぱ自分のお店は落ち着きますね。

シリオのパーカーが再入荷しています。
本当に自信作です。

本日も観光の女性の方にも購入していただきました。

出来れば明日紹介させていただきます。

*あと個人的に良く着ているEELのオックスフォードのBDシャツ”リンカーン"もいいかんじに普通で
すごく好きです。
EELのこだわり。
是非、お店で説明させてください(笑)

では、では。
by sound-garden38 | 2009-11-11 23:09 | 雑記
<< L=R HUMOR/ROV... ラストLive終了しました(笑) >>