人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ラストLive終了しました(笑)

昨日、名古屋で行われた『クリエーターズマーケット』に最後の出店をしてきました。
自分にとっては、路上Live的な感覚。

日曜日にお店をお休みして申し訳ございませんでした。

原点かなと思い、最後の参加をさせていただきました。

と言っても今回で4回目。

昔の自分は、一応自分のブランドを持ち、お店に卸しをさせていただいていたため、変なプライドが高く、アマチュアのものだとか、ナメていたと思います。
でも、何か自分の中で変化し、ごちゃごちゃ考えるより、とりあえず出店しようと決意したのが、2年くらい前です。
その時の印象は、プロよりすごいアマチュアの人がたくさんいるなというものでした。
はっきり言って会場はお世辞にも”かっこいい"空間ではありません。
でも、自分を表現したいという、熱気はやはりすごいものだと思います。

そのなかで、本当に欲しいものだけをお客様がセレクトしていく......。
価格にもすごいシビアです。

で、今回の路上Liveはと言うと.....。

本業が忙しいがために、あまり練習できず、なんか音がちぐはぐで、聴いてくれる人達に自分のあつい思いを
伝えきれなかったというかんじ。
これがやはり潮時ってやつなのかな.....。

そんななか、うれしかったのは、昔買ってくださった方が、その服を着てきてくださったり、
結婚しました、とか報告していただいたことなど.....。
少しの時間でもコミュニケーションをとらせていただくことで、繋がりが生まれる。
これが本当にうれしい瞬間で、感慨深いものがありました。

あの、とりあえずはじめてみよう!から2年。

今自分のお店『サウンドガーデン』をはじめられたこと。
(自分が当初描いたお店よりも素敵なお店になろうとしています。)
やはりこれはとても幸せなことだと改めて実感し、支えてくださったすべての皆様に感謝です。
ありがとうございます。

本日は昼から、名古屋の工場回りや、会いたい人たちに会いに行く予定です。

で明日は大阪出張。

その間、お店はお休みになっていますので、ご注意ください。

自分のお店を始められたことにあらためて感謝し、また水曜からオープンした日と同じ気持ちでお店に立ちたいと
思います。

今後共、末永く宜しくお願い致します。

サウンドガーデン 宮ノ腰直也
by sound-garden38 | 2009-11-09 09:53 | 雑記
<< 帰ってきました。 明日Liveです。 >>