人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

初ダウンJK。

フランス『ラプロー』のダウンが入荷いたしました。
朝晩極寒で毎日つらい日が続いています。
極少量のみ展開します。
今回は黒のみをセレクト。
ファスナーのカラーがレッド&ネイビーの2色あったのですが、サウンドガーデンはネイビー
typeをセレクト。
レッドもいいかもしれませんが、あまり自己主張したくないので....。
このカラーリングの方が絶対飽きずに長く着ていただけると思っています。
個人的にはダウンより、ウールのコートの方が好みだけど、こんなクールなダウンも
やっぱいいなぁと思う出来映えです。
175センチ62キロの僕で(2)を着用しています。
初ダウンJK。_a0113127_17254631.jpg

レディースサイズ。162センチで(00)を着用しています。
初ダウンJK。_a0113127_17283265.jpg


生地はシャイニーなかんじで自分がもってないかんじの洋服。
価格は税込み¥52500。
いいダウンが欲しい、でもモンクレーとかのメジャーすぎるのは嫌だという方には
ものすごくオススメです。
あまり人が着ているダウンは嫌な方、一度御試着しにきてくださいね。
間違いなく、クオリティー高いです!!
サイズは(00)(1)(2)の3サイズです。

あと冬用のソックスでイイのが入荷しています。
レディースサイズはすでにほぼ完売しております。
なので男性におすすめ。
彼女&奥さんが彼氏&旦那さんに送られるにも最適だと思います。
あとなかには、家用で靴下の上から履くように男性サイズを女性が買っていかれるケースも
ありました。
アイルランドより。
ドネガルソックス。
ウール100%。
初ダウンJK。_a0113127_17424237.jpg


はやくトリッカーズとかを扱えるお店になりたいです。
初ダウンJK。_a0113127_17442536.jpg

いや、絶対なります(笑)
by sound-garden38 | 2009-11-05 17:46 | NEW
<< HOODED DOWN VEST 出会い。 >>