11/1(日)2(月)はお休みして申し訳ございませんでした。
11/1(日)は友人の結婚式出席の為、名古屋に行ってまいりました。
久々の結婚式。
やっぱ友人の幸せそうな姿を見るのは、最高ですね。
年とともに、かなり涙もろくなった自分も実感。
2人は中学の同級生。
(大人になってからの友人です。)
成人式で再会してからの長〜い長〜い付き合いを経て、結婚。
ぼくら同様、今は別々に暮らしているのであります。
夫は東京。妻は愛知。しかも夫がいないのにもかかわらず、夫の実家で暮らしているという
不思議なかんじの結婚生活。でも実の娘のように可愛がってもらっているという幸せものなのです。
ひとつの愛を貫くっていいですね。
結婚式のあいだじゅう、めでたい席ということを理由にお酒を飲みまくってしまいました。
2次会でも同様。
おっさん3人で。

右が主役。TOSHI。
真ん中、僕。
左がイタリアン『ピッツェリア 石田家』のオーナーI.K。(一応、年下です)
I.Kは開店して5年のオーナー。
色々アドバイスしていただき、自分の店にもいかしていきたいと思いました。
コンセプト「いつか老舗と呼ばれるその日まで......」
自分もそうなりたいと強く思いました。
『石田家』
愛知県丹羽郡扶桑町大字斉藤字座敷野165
0587-92-1199 水曜定休。
当然料理は最高ですので、お近くの方は是非一度行ってみてください。
へろへろで帰宅。
次の日は、妻と息子とゆっくり過ごせました。
やっぱり家族って、仲間っていいなぁ。
*本日高山極寒です。
この寒さに耐えれるか......。ホントに寒いです。
皆様体調管理には充分お気をつけください。
またまたお休みのお知らせ。
11月8日(日)愛知県クリエーターズマーケット出店のためお休み。
11月9日(月)愛知、岐阜の工場回り、打ち合わせのためお休み。
11月10日(火)大阪へ、展示会出張のためお休みさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
一人だとお店を閉めなければどこへもいけない。
......現在の課題です。
(ひとりごと)
dareka ittsyoni omise wo yattekureru jyosei inaikana。
staff bosyuu dekiruyou gannbaritaidesu!!