まずはベルギーより。ピジャマクロージングのカットロング。

これはすごくカワイイと思います。
お店では、ただハンガーに掛けてあるだけなので、ただの着丈と袖が長いカットソーに
見えるのですが、着丈、袖丈をくしゅくしゅっとあげて着てもらうといいかんじだと思います。
薄手だけど、あったかい、そんなカットソーです。
素材はアンゴラ×ビスコース。
実は先日紹介したストールと同じ素材なんですよ。
カラーはこのワインとベージュです。
ひょっとすると完売色も再入荷?するかもしれません。
とりあえず、御試着してみて下さい。
いつも思うんだけど、なんで女性にしか、このタイプないのかな。
自分は有ればホント着たいです。
まあ、基本的にカワイイやつはレディースしかないですね。
次は岡山。rolcaより。
まずはネルチェツクワンピース。

ネイビー。
色、柄ともに素敵です。
つぎはリネンのギンガムチェックシャツ。ブラウン。
ボーイッシュに着ていただいてもいいかと思います。

他に、ネイビーもあります。
この素材はrolcaさんがオリジナルで、こだわってつくられたもの。
女性には馴染み薄いと思われますが、全てグレー耳です。
意味分からないでしょう?
長くなるので説明はお店でさせてくださいね。
レーヨン素材の後染めプルオーバー。
これはお店でも人気ありますし、個人的にもすごいカワイイと思います。
カラー/ブラック。

他にホワイトもあります。レーヨンのてろっとしたかんじが、いい雰囲気です。
当然僕は着れませんが、こんなんにいいかんじに色落ちしたオールドのデニム(ロールアップで)
合わせてたら
すごいいいかんじだと思います。
男目線ですが..。
次はコットンウールカーデ。
カラー/グリーン。

これは色もかんじもすごい素敵だと思います。
コットン素材のプルオーバー。ライトグレー。
この小さい衿のかんじがすごいいいですね。
最近女性のお客様が多く、色々教えていただくのですが、単純にファッションとしてレディースって
楽しいなと思っています。
日々新しい発見がたくさんあります。
*明日はメンズもいい感じのアイテムがたくさん入荷したので、紹介させていただきます。
外の植物が元気に育ってくれていて、ホント感謝です☆