ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

定番。

雨。
今日は高山寒い...です。
サウンドガーデンの定番であり、世界の定番である、SAINT JAMES(セントジェームス)from フランス。
そのなかでも代表格はウエッソンのエクル×マリン(オフ×ネイビー)。
a0113127_15594575.jpg

今季からkidsもあります。
ただしこのカラーのみですが....。
*2歳、4歳、6歳、8歳。(8歳のみ現在売り切れ中です)

春でも夏でも秋でも冬でも、つまり1年中お店にあって欲しいモノ。
大人は0.3.4.5.6と5サイズありますよ。

『セントジェームス』
フランス北部ノルマンディー地方にあるセントジェームス市。
その町の名を冠したセントジェームス社は1889年に創設されました。
セントジェームスのブランドロゴには「Ne de la mer」という言葉が添えられています。
フランス語で「海から生まれた」の意味のこの言葉は、セントジェームスの製品が自然と共存する
ノルマンディーの海の暮らしから生まれたということを表しています。
山で育った僕には、海への憧れがあります。
だから僕はこの服にも憧れ、今では手放せなくなった愛着ある洋服になったのだと思います。
今年で120年。
その流行に左右されない不朽のスタイルと高い品質は世界中の人々に愛されています。

この高山にも普通に、こういうスタイルが根付けばよいなぁと思います。
でも嬉しいことに本日は男性の方が2人もセントジェームスデビューして下さいました。
1人は地元。もう1人は養老からの観光の方です。
ありがとうございました。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-15 18:03 | saint james
<< アイテムいろいろ。 ひとりごと.....。 >>