人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

arbit

8/30(日)
本日は名古屋からarbit(アルビト)のみなさんが、サプライズで登場してくれました。
彼女達とは数年前、洋服の学校で出会いました。
自分もそうだったんだけど、社会人になってからの勉強。
毎週日曜日のみだったので、みんな休みを削って必死に頑張っていました。
そういう姿勢に共感し、僕自身刺激を与えてもらったことを覚えています。
僕は今店を持ち、オリジナルも作っていますが、自分で縫うってことはほとんどなくなってしまいました。
彼女達は現在も最初から最後まで自分自身の手で物作りをしています。
ホントすごいなと改めて思います。

今はレディース&キッズの洋服を作っている『arbit』のみんな。
arbit_a0113127_19391698.jpg


これからも、まだまだお互いがんばりましょう!!

素敵なお花ありがとうございました。
by sound-garden38 | 2009-08-30 19:43 | 雑記
<< 秋冬....ゾクゾク。 陽気なふたり...。 >>