人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ピアノコンサートへ.....。

昨日仕事帰りに行ってきました。
『清水イチロウ ピアノコンサート』〜奏の衆〜
場所はホテルアソシア高山リゾート ラウンジ シーナリーにて。
ichiroさんのピアノ&サックス。 aikoさんのフルート&ピアノ。
2人の奏でる音色は本当に、僕たちの心に染みました。
オープンして疲労がピークに達していた僕たちには、最高に安らぐ時間で、最高のプレゼント。
やっぽり自分の人生には音楽って欠かせない存在だと実感。
心を充電することができましたよ。

そして改めて音楽家って素敵だと僕は思います。

あとichiroさんがMCで突然サウンドガーデンの紹介をしてくださいました。
恥ずかしかったんだけど、最高にichiroさんの人柄がかいまみえて、うれしかったです。
本当にありがたいことです。感謝、感謝☆

*僕としては、”真夏の果実”が最高でした!

ピアノコンサートへ.....。_a0113127_12331642.jpg

あと来週8/8(土)もコンサートがあるようです。
場所は同じく、ホテルアソシア高山リゾート ラウンジ シーナリーです。
時間はPM7:30~&PM8:30~&PM9:30~の3公演。
飲み物代+500円で聴けます。
問い合わせはラウンジ シーナリー TEL.0577-36-0139まで。

*土曜の夜を優雅に過ごしたい方には、本当にオススメです。
by sound-garden38 | 2009-08-02 12:44 | 雑記
<< nisica入荷。 グリップス >>