人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

SG定番スタイルのシャツです。

オックスフォードのシャツ。
自分のお気に入りの生地。
サウンドガーデンのスタイルには欠かせないアイテムのひとつ。
この手の生地をテロテロになるまで着倒す大人に憧れてました。
店をオープンするにあたりオリジナルで作ろうと思ったけど、なかなかしっくりこず、断念。
そんななか、昨日入荷して即買いしてしまったシャツがコレ。
岡山から。
ordinary(オーディナリー)
こだわりのディティールでこのプライス。納得です!
詳細は後日としまして、こんなかんじです。
SG定番スタイルのシャツです。_a0113127_2031158.jpg

いつものショーツにいつものデッキシューズを合わせて。
ナウンのジョイナーXL(¥21000)も購入してしまいました.....。
今日みたいな雨の日、パソコンとかいれるにはこの特大サイズが使えます。
出張にももってこいです(笑)
高山に来てからもっぱら徒歩での出勤なもので.....。

*本日足元の悪いなか、ご来店してくださったみなさま。
  本当にありがとうございました。

明日はこれまた即買いしてしまったordinaryのクロップドパンツを履いて出勤する予定。
楽しみです。
大人が履けるクロップドパンツ。
かなりイイですよ。
by sound-garden38 | 2009-07-26 20:17 | スタイル
<< ordinary ナウンのポシェットが再入荷しま... >>