人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ナウンのポシェットが再入荷しましたよ♪

本日朝一番の便でナウンのポシェットが再入荷しました。
このポシェットはホント使えます!!
そしてカワイイです。
プライスもこの作りにして¥6090と驚き。
ペットボトルとかもいっぱい入りますよ。
ナウンのポシェットが再入荷しましたよ♪_a0113127_12151892.jpg


多少の縮みや、色落ちしてもアジでしょう、というみなさまには是非汚れたら洗ってほしいと思っています。
洗うとまたいい感じになりますよ。
洗いざらしの感じもホント抜群です!
ナウンのポシェットが再入荷しましたよ♪_a0113127_12181692.jpg


洋服屋さんが作るバック.....。
デニムが洗いながら少しずつ縮んでいくように、Tシャツだって...。
バックだって同じこと。
気にせず洗ってオリジナルのカラーに変えていくのって楽しいと思います。
*注意....乾燥機の使用はお避け下さい。普通に干してもらうのがBESTです。
            あとはなるべく単体で洗って下さいね。他のものに色が付く可能性がありますので..。

ではではバックと共にお店でお待ちしております。

*愛知県のIさん。手作りの”サウンドガーデン”のPOPありがとうございました。
 いつもお店のどこかで僕を見守ってくれています。
 是非、遠くないいつか..。
 お互いお店のオーナーとして再会し、その後の夢について語り合えたら最高ですね。
by sound-garden38 | 2009-07-25 12:24 | NOUN
<< SG定番スタイルのシャツです。 休日の過ごし方。 >>