人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

everlasting + PANTS

本日はオリジナル、シリオコミックのデニムパンツをご紹介させていただきます。
まずは
everlasting + PANTS_a0113127_16383727.jpg


で実物の詳細は。
everlasting + PANTS_a0113127_16395689.jpg


分かりにくいですが履くと。
everlasting + PANTS_a0113127_16411970.jpg


身長175センチ体重63キロの自分が32インチをややユルめで履いています。
ジャストサイズは30インチなのですが.....。
昔ながらのデニム。ローライズとか、加工ものには飽きた方々へ。
one wsahでの展開ですが、店頭には生の状態のものもあります。
当然全て岡山made.
自分だけの1本に育ててみて下さい。
僕のは1年経ちました。
...いつか息子に譲りたいと思います。
あと、ジャストサイズだけでなく、色んなサイズも試してみて下さい。
案外でかめもカワイイとか小さめを丈短くとか、自分なりの履き方を探すのも楽しいと思います。
自分は元々XX世代なので、大きく履くのも全然ありだと思います。
(安くかっこいい色落ちのデニムを探そうと思うとデカイヤツが狙い目だったので....)
最近またデニムは太めをベルトで絞って、短めのロールアップがお気に入りです。
これは36インチのデニム。これも1年履きのものですよ(笑)
everlasting + PANTS_a0113127_16554525.jpg


onlineshopはこちらから
by sound-garden38 | 2009-07-22 16:57 | seriocomic
<< 休日の過ごし方。 日々、出会いに感謝。 >>