人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

感謝です。

今日はうれしいことがたくさんありました。

まずは愛知県安城市のアメカジショップ『ミラーボール』店主Sさんがサウンドガーデンに遊びにきて
くれたことです。
休みの日にこんな遠いとこまで来てくださったこと、本当に感謝です。
ジャンルは少し違うけど、好きなモノや考え方に僕は共感が持てます。
感謝です。_a0113127_22413935.jpg

高山の皆様。
アメカジ好きは是非1度、ミラーボールに遊びに行って下さい。
ホワイツやラッセルモカシンなどのブーツ。
レインボーカントリーやジェラードなどの革ジャンもかなり充実していますよ。

あとは名古屋市在住のKさんが看板を送ってくださったこと。

感謝です。_a0113127_22454044.jpg


この方は僕が店を作っていた時に高山に観光に来ていた方です。
恐縮ですが何か通じるものがあったのでしょう。
たまたまお話させていただく機会があり、看板をいただくことになりました。
本当にありがたいことで、店をはじめて本当に良かったと思う瞬間です。
是非やっとOPENしたサウンドガーデンに遊びに来て下さい!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

あと、はじめてサウンドガーデンに足を運んでくださった地元の皆様、
本当にありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2009-06-30 22:57 | shop
<< NECESSARY or UN... 今日のスタイル >>