今日はうれしいことがたくさんありました。
まずは愛知県安城市のアメカジショップ『ミラーボール』店主Sさんがサウンドガーデンに遊びにきて
くれたことです。
休みの日にこんな遠いとこまで来てくださったこと、本当に感謝です。
ジャンルは少し違うけど、好きなモノや考え方に僕は共感が持てます。

高山の皆様。
アメカジ好きは是非1度、ミラーボールに遊びに行って下さい。
ホワイツやラッセルモカシンなどのブーツ。
レインボーカントリーやジェラードなどの革ジャンもかなり充実していますよ。
あとは名古屋市在住のKさんが看板を送ってくださったこと。
この方は僕が店を作っていた時に高山に観光に来ていた方です。
恐縮ですが何か通じるものがあったのでしょう。
たまたまお話させていただく機会があり、看板をいただくことになりました。
本当にありがたいことで、店をはじめて本当に良かったと思う瞬間です。
是非やっとOPENしたサウンドガーデンに遊びに来て下さい!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
あと、はじめてサウンドガーデンに足を運んでくださった地元の皆様、
本当にありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。