人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

路上ライブ!?

13.14日の週末に名古屋港区の金城埠頭において『クリエーターズマーケット』に参加しました。
ひと昔前はへんなプライドがあり、まったく興味がなかったのですが、何の情報もない状況で
自分の洋服がどんな評価をされるのか試したくなり、今回で4回目の参加となりました。
うれしいことは、毎回楽しみにきていただけるお客さまができたこと。
熱心に説明をきいていただき、『ありがとうございます』と言って笑顔で買っていっていただける
大切な仲間ができたこと。
本当にうれしく、楽しく過ごすことができました。

あと初めて海外のお客様がシリオコミックのSWパーカーを購入してくださったこと、忘れません。
その方は女性だったのですが、9月に偶然高山に来る予定があるということで、お店に寄って下さるみたいです。 その時までに 少しは英語しゃべれるようになっていたいなぁと思います(笑)

何にでも常に挑戦できる自分でこれからもいたいと思いました。

明日からまた店の準備です。

*集中しすぎて写真とれませんでした。 残念
by sound-garden38 | 2009-06-16 20:17 | 雑記
<< 焦りは禁物。 日々感謝です。 >>