人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

繋がり....。

最近はホントに人と人との繋がりって大切で、ありがたいことだと実感している毎日を過ごしています。

この木曜と金曜も濃い時間を過ごしました....。

木曜は愛知県の岡崎、安城へ。
そして金曜は豊橋へ。
お客さんであり、お店をやるうえでの先輩方にあいさつ&アドバイスをいただきたく、お邪魔してきました。
みなさん、忙しいのに自分に時間をさいていただき、自分のやりたいブランドも多数紹介していただけることになりました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいで、この御恩は必ずかえしたいと強く思いました。
早速来週の水曜日に『展示会』に行ってきます!!
*後日報告しますね。

そんななか、少し時間に余裕ができたので、3ヶ月ぶりに波乗りもして心も体もリフレッシュ。
海の近くにあり、良くしていただいているサーフショップのD社長にも今回のコトを報告。
アツいアツいアドバイス本当に心に染みました。

みなさんに支えられ、今自分が夢に向かえる状況に感謝します。 ありがとうございます。
by sound-garden38 | 2009-04-05 01:43 | 雑記
<< BDシャツのサンプルです。 4月ですね。 >>