人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

OPEN BOOK TEE

HALF UNIFORM
"OPEN BOOK"TEE

with eco bag
OPEN BOOK TEE_a0113127_1558693.jpg


unisex
5size
44(150センチ)
(160センチ) *サイズ無し
46(S)
48(M)
50(L)


4color+1

OPEN BOOK TEE_a0113127_1559829.jpg



"OPEN BOOK"
なんかこの言葉にすごく惹かれました。

いろんな訳しかたがあると思うんですが、僕なりにはこんなメッセージを..。

僕はいつも考えています。
人に嘘を言ったり、騙したり。すごく卑怯だけど、やろうと思えば、なんでもできる。

でも結局自分には嘘をつけないし、自分を騙すことって一番難しいことだと思うんです。
自分の心がそれを知っているから。

だから自分の気持ちに真摯に向きあう。
もちろん自分自身もそうでありたい。

ちょっと恥ずかしいですが、そんなメッセージTEEにしたつもりです。
すみません、。



なんかメッセージだけだと恥ずかしいなと思い、eco bagはPOPなかんじです。

*知り合いのTさんにデザインしていただきました。
自分ではこういうタッチの絵は絶対描けないので、すごく気に入っています。

OPEN BOOK TEE_a0113127_1692738.jpg



ブラック
OPEN BOOK TEE_a0113127_1612272.jpg


OPEN BOOK TEE_a0113127_1613077.jpg



サックス
OPEN BOOK TEE_a0113127_16164568.jpg


刺繍入りです。
OPEN BOOK TEE_a0113127_1624661.jpg




*すみません。画像の容量がいっぱいになったようで、画像がUPできません。申し訳ございません。



*上記の画像でなんとなくイメージしてみてください。
あと3色あります。
アッシュ(グレー)
グリーン
ミント
*ミントは(150センチ) (160センチ)のみの限定カラーとなります。



続きは、サウンドガーデンの店舗。
WEBショップで....。

ご来店お待ちいたしております。





by sound-garden38 | 2015-07-10 16:00 | NEW
<< news 2 へ移行します。 セントジェームスのカットソー >>