人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

30 style +α

30日(火)
休日でしたが、少し工場まわり。

本日のスタイル

TATAMIZEのワークキャップにmokusiroのパイルカットソー。
休みの日の僕の定番です。
30 style +α_a0113127_1625087.jpg


mokusiro
今年はZIP-UPパーカー作ります!
30 style +α_a0113127_16334100.jpg


生地はTwo Moonさんのものを使用。

偶然ここにスウェット類の生地を作っているかたがみえて、やっぱTwo Moonの生地を絶賛していました。
ある程度肉厚なのに、軽くてふわっとしている。

目の肥えたプロにそう言っていただき、なんか僕も誇らしかったです。


あとはデザインとサイズ感の"バランス"
僕の仕事です。

今日は綿素材のヒモを探しにきました。

30 style +α_a0113127_1672344.jpg



実際にあるもので、気に入るのが無かったので、賭けですが、カタログでオーダーしました。
30 style +α_a0113127_168995.jpg


あとは裏側に補強のために使うヘリンボーンテープも見つけてきました。



このあと、縫製工場に行ったら、mokusiroのパイルカットソーをそろそろ縫いはじめるということだったので、10日過ぎには発売できそうです。


来週は秋冬ものの裁断を頑張ります。



TATAMIZEに別注したワークキャップもあと5個です。

気になるかたはお早めに...。
今後の生産予定はございません。

宜しくお願い致します。




by sound-garden38 | 2015-07-01 16:12 | スタイル
<< 赤い靴下 28 入荷 >>