人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

soundgarden+nisica

from nisica

大好きなスタンダードBDシャツ

cotton-100%

nisica直営店とサウンドガーデンのみの限定カラーとさせていただきます。

暖かみのあるネル素材は、これからすごく重宝するかと思います。


チェックのネルシャツって、案外難しいんです。
色目や柄で、すこし野暮ったくなるものも多いですよね。

そうならない、そんな柄になっていると思っています。



2size
2
3



1color
グレー
soundgarden+nisica_a0113127_916452.jpg


soundgarden+nisica_a0113127_9184784.jpg


soundgarden+nisica_a0113127_9185731.jpg


175センチ 64キロで(3)を着用
soundgarden+nisica_a0113127_9191037.jpg


今日はラフに軍パンに合わせましたが、上品にしたいときはネイビーのウールのパンツなんかと合わせたいと思います。

同系色のグレーのウールなんかも良さそうです。

デニムでも、チノパンでも。白いパンツでも....。
なんかなにでも合わせやすそうですね(笑


ご自分のお手持ちのPantsとの相性も良さそうですよね。

大人なネルシャツってかんじです。





by sound-garden38 | 2014-12-06 09:21 | nisica
<< 神戸出張 クロップド Sw-Pants >>