人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

来春に向けて..。

HALF

来年の5月くらいの生産で、リネンストライプのシャツを作りたいと考えています。

型はずいぶん前から出来ていたんですが、いいかんじの生地が見つからず....。

ようやく見つかり、本日到着しました。

来春に向けて..。_a0113127_1691254.jpg


すごくシンプルなプルオーバーにする予定だったんですが、なんかこの位置に中途半端なサイズのポケットがあればいいなと夢に出てきました。

結構、夢に服が出てくるんです。
今から型を作って、工場に送ります。
来春に向けて..。_a0113127_16104487.jpg


*バランスが悪ければ、本生産時はポケット無しで作ります。
(こういうことも、しゅっちゅうあるんです。)


ただ、いずれにしてもリネンプルオーバー(ストライプ)は本生産します。
自分が着たいプルオーバーを製作したいと思っています。


製品染めした半袖TEE
こんな色目のTEEがなかなか無いので、今試作中です。
結構好みの色に上がってきました。
いかがでしょうか。
来春に向けて..。_a0113127_14296100.jpg




*先日このカタチのこの色が欲しい....っていう夢を見ました。
翌日メーカーさんに連絡し、別注で製作を依頼しました。
ものすごく優柔不断な僕ですが、こういうのだけは即決できるんです(笑

来年の1/1 元日に発売予定です。
楽しみにしていてくださいね。





by sound-garden38 | 2014-11-26 16:15 | 製作
<< 27 style 25 休日 >>