人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

モクシロ の洋服

mokusiro(モクシロ)
Zip-Up Sw + 白いコーディロイジョッパーズの組み合わせ

僕個人的にも好きでよく合わせます。


mokusiroの洋服は基本unisexで製作しているので、女性にも着ていただけると嬉しいです。

そのかたのお好みで、どのサイズを選んで着ていただいてもいいかと思います。


model
162センチ
モクシロ の洋服_a0113127_15103458.jpg


Zip-Up Swは1size 上の(1)を着用しています。
基本メンズの(S)の予定ですが、少しゆったり着ていただいてもいいかもしれませんね。

モクシロ の洋服_a0113127_15122076.jpg



白いコーディロイジョッパーズは(0)を着用
モクシロ の洋服_a0113127_15131863.jpg


細身の男性が(0)を購入されるケースも珍しくありません。

基本のパターンがMen'sなので、女性のお客さまが、大きいsizeを選ばれることも多々あります。


Web Shopでは分かりやすく、Men's or Lady's と分けていますが、本来は好きなサイズをお選びいただけることが理想です。


カテゴライズしにくい洋服を製作しているつもりです。

是非お試しなさってみてください。








by sound-garden38 | 2014-11-24 15:17 | スタイル
<< 24 style DEAD STOCK+α >>