人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

mokusiro ZIP-UP SW

mokusiro for Two Moon

2014年
new model

1color
杢グレー
mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_8551572.jpg


unisex
4size
0(Lady's)
1
2
3

mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_8554990.jpg


cotton-100%

Two Moonさんの生地はふわっと軽くてあたたかい。
裏が起毛タイプなので、これからの季節に最適です。

僕は直接肌でその心地良さを実感したいので、インナーにはTシャツかタンクトップが好きです。

ただやっぱり高山は寒いので今時期はインナーには長袖のサーマルが多いです。


ZIP-UPのSWってどうしてもパーカーに頼ることが多いですよね。
僕もそうなんですが、各ブランドの展示会に行っても、パーカーばかりなので、店にそんなにパーカーはいらないよなぁと思い、このカタチを製作いたしました。

....とはいえ、来年はパーカーを製作したい自分もいたりして(笑

mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_905918.jpg


縫製もフラットシーマーの仕様で、ごろつきを軽減。
Two Moonクルーのお陰で、自信をもっておすすめできる仕上がりです。

mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_9286.jpg


今期の生産枚数は30枚。
すべてシリアルNo.が入っています。
自分だけの1枚です。
mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_923093.jpg


フロントZIPはユニバーサルです。
mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_932215.jpg



175センチ 64キロで(2)を着用
mokusiro ZIP-UP SW_a0113127_941959.jpg


ふわっと軽くてあたたかい1枚です。

是非ご検討なさってみてください。


来年はパーカーを製作したいので、このカタチはひとまず今期のみの生産予定です。


今年も満足する仕上がりにしてくださったTwo Moonクルーに感謝しながら、僕なりの言葉で、大切に販売していきたいと思っています。

何卒宜しくお願いいたします。











by sound-garden38 | 2014-11-15 09:06 | NEW
<< 17 展示会 13 style >>