人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

Harleyのニット

from Harley
スコットランドより届きました。

Lady'sサイズもオーダーしたんですが、注文があまり入らなかったらしく、Men'sサイズのみの入荷です。
残念です。
女性のバイヤーさんの目には"普通"すぎるんでしょうか。

クルーネック

Men's
2size
38(S)
40(M)

*サイズは少し小さめなかんじに思います。

Harleyのニット_a0113127_9172058.jpg



3color
Harleyのニット_a0113127_9174136.jpg



絶妙なクルーネック
ネック周りのさりげない処理が好きです。
Harleyのニット_a0113127_919245.jpg


#マッシュルーム
Harleyのニット_a0113127_9192447.jpg


複数の糸が混じり合うかんじ。
色味が絶妙です。
袖口と裾の流れるようなリブ仕様もいいです。
Harleyのニット_a0113127_920451.jpg


#フォレスト
Harleyのニット_a0113127_9212438.jpg


深みのあるグリーンがいい。
Harleyのニット_a0113127_9214838.jpg


#デニム
Harleyのニット_a0113127_922667.jpg


175センチ 64キロで(40)を着用
Harleyのニット_a0113127_9224167.jpg



数年前からオファーをいただいていたんですが、名前の"ハーレー"ってのが........、。

でもたくさん考えましたが、このニットがすごく気に入ってので、今年から仲間入りです。

来期からはきっとサウンドガーデンの定番になりそうな予感です。

シャツと重ねてもいいし、このセーターは気に入りました。

ただ個人的には、年齢とともにラクなほうに進んでいるので、サラッと着るほうが今は好みです。
もちろんまた数年したら、シャツとの合わせがいいよなぁなんて思ってたりするような気もする(笑

ただ定番でシンプルで上質なものは、そのときの自分の着方の変化にも柔軟に対応してくれる包容力も兼ね備えている。

そんなことを感じます。


今年はメンズサイズしかご用意できず、申し訳ございませんが、いいニットだと思います。

宜しくお願い致します。





by sound-garden38 | 2014-11-06 09:27 | NEW
<< いつもの LS-3 タートルネックJK >>