人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

original blend

green house coffee(緑の館)さんに依頼し、僕好みのドリップパックを作っていただきました。

サウンドガーデンオリジナルブレンドです。

僕は酸味があまり得意でないので、酸味を少し弱めたものにしていただきました。
誠に勝手ながら、配合は企業秘密です(笑

original blend_a0113127_14054782.jpg
今回のアジはN1とし、今後酸味のあるもの.......とか、展開できたらいいぁと思っています。

original blend_a0113127_14065259.jpg
パックもデザインしました。
original blend_a0113127_14071116.jpg

5P入り1セットで販売しております。
original blend_a0113127_14073748.jpg

original blend_a0113127_16065957.jpg

お口に合えばいいなぁと思います。



今日から販売させていただく僕が言うのもなんなんですが........。

やっぱ豆で購入し、ミルで粉にして、ハンドドリップのほうが、おいしい気がします。

前はなんとなく面倒くさいと思っていたけど、やり始めると、やっぱ楽しい。

あんまりルールに縛られることなく、自分のドリップの仕方で、楽しく淹れるのが一番ですよね。

コーヒーを淹れる時間。飲む時間。
少しだけ時間が贅沢に感じられる。


そんな時間が1日のうちに1回でもあると、なんかいいですよね。


時間がなかなかとりにくいかたには、このドリップパックをおすすめさせていただきますね。

インスタントよりは十二分においしいはずですよ(笑

ストレートがおすすめですが、もちろんミルクや砂糖とも好相性になるように考えました。


サウンドガーデン
オリジナルブレンド
N1

ギフトなんかにもいいかもしれません。

WEBショップでも明日から販売させていただく予定なんですが、糸で縫うと、運送便で配達するときに、くしゃくしゃになるのが嫌なので、勝手申し上げますが、透明の袋に入れて(袋はつけます)発送させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

おうちにミシンがあるかたは、縫ってからプレゼントすると喜んでいただけると思います。

その際は糸は20番手のものがおすすめです。
針も面倒ですが、太いものをおすすめさせていただきます。








by sound-garden38 | 2014-06-28 14:09
<< 旅は人生のみちしるべ swallow >>