人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

5周年を迎えました。ありがとうございます。

6月27日
僕にとっては、何よりも忘れられない日。
5年前にOPENさせていただきました。

5年のあいだに、たくさんの素敵な出会いがありました。

"店は出会いの工場"
日々痛感します。

サウンドガーデンがなければ、出会えなかったであろう素敵な出会い。

僕にはこれしかありません。
他のことで、何かアツくなれることもないし....。

たくさんある素敵なお店のなかから、サウンドガーデンを選んでくださるお客さまを絶対に裏切りたくない。後悔させたくないっていう気持ちで日々を過ごしています。

これからも、もちろんそのつもりでいます。

もっともっとたくさん言いたいことがありますが、本当に言いたいことはやっぱひとつ。

いつもありがとうございます。

これに尽きます。



5年経ってサウンドガーデンとして、そして僕個人としてもたくさんの課題がみつかりました。

その課題をクリアしつつ、もっともっと自分の理想に近ずけ、そしてお客さまにも喜んでいただけるような店になれるよう日々精進していきます。

いつも本当にありがとうございます。
そして今後共何卒宜しくお願い致します。

みなさんのお陰で、5周年を迎えることができました。
感謝しています。
ありがとうございます。


サウンドガーデン 宮ノ腰直也








by sound-garden38 | 2014-06-27 19:48 | 雑記
<< 28日から 5th aniversary ... >>