人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

nisicaのシャツ

nisica

162センチで(1)を着用しています。


"ゆったりプルオーバー"

コットン-100%でさらっとした着心地です。
このチェックの柄
春っぽくていいかんじだと思います。
nisicaのシャツ_a0113127_12444625.jpg



"ワイドネックシャツ"

インディゴ染めの千鳥格子
コットン-100%で、こっちもサラッとした着心地です。

衿もさりげない。
ポケットが特徴的な1着です。
nisicaのシャツ_a0113127_1248614.jpg


nisicaに以前Tokubetuに作っていただいたワイドパンツと合わせました。
*随分と履き込んでいいアジがでてきました。
nisicaのシャツ_a0113127_12485722.jpg


新品のときより、着込んだときにいい雰囲気になる服が好きです。


個人的におすすめな1枚を2型ご紹介させていただきました。

unisexで展開していますので、男女問わず、好きなサイズをお選びくださいね。








by sound-garden38 | 2014-05-05 12:51 | nisica
<< 7 休日 ガンジーネック"ワイ... >>