人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

15年ものあいだ支持され続けられるもの


LS-3
全サイズ揃いました。
15年ものあいだ支持され続けられるもの_a0113127_8552246.jpg


15年作り続けられるもの。

やっぱ理由がある。

いいとこもあるけど、そうじゃないところもあるかもしれない。
でもそんなのを超えて愛される魅力がある。

毎日見ていて、そして着てみて、自分なりの言葉で接客できるように心掛けています。

LS-3を販売させたら右にでるものがいない。
それくらいアツく向き合っていきたいといつも思います。

15年ものあいだ支持され続けられるもの_a0113127_90379.jpg


着てよし。
見てよし。
飾ってよし。


大好きで、サウンドガーデンに欠かせないLOLOのLS-3

全サイズ揃っています。

まだお持ちでないかたに......。










by sound-garden38 | 2014-04-27 09:01 | shop
<< 今後の........。 デニム >>