ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

mokusiroの製作

サマーウールのジョッパーズも残り僅かとなりました。
いつも本当にありがとうございます!!


a0113127_11573841.jpg


来年のことを言うと鬼が笑う。
ということわざもありますが、来年はサマーウールジョッパーズの生産予定はございません、。申し訳ございません。

来年も定番のリネンジョッパーズは生産させていただきます。

あと同素材で、一度白で作らせていただいた変形のベイカーパンツも予定しております。

ジョッパーズの苦手なかたにも、大好きなリネン素材のものをご提案させていただけたらいいなと考えております。


ちなみに今年。これからのmokusiroのパンツですと、決定しているのは白いコーディロイジョッパーズです。
初めて白いコーディロイで生産させていただきます。
楽しみに待っていてくださいね。


あとこれからサンプルに進む"ワークパンツ"
出来がよければ、今年中に生産する予定です。

なんとなくなんですが、ブランドストーンやニューバランスに合わせたいパンツとして、自分なりに考えてみました。シルエットは太めのストレートです。


自分の出来る範囲で。
愛着を持って愛用していただけるような"TOOL"的なアイテムを生産していきます。

今後共何卒宜しくお願い致します。











[PR]
by sound-garden38 | 2014-04-03 09:28 | 製作
<< リネンのブルー パイルのカットソー >>