人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

シリオコミック

店を始める前に自分でやっていたSERIOCOMIC

店のオープンにあわせて、ずっと作り販売していくという考えから、デニムとベイカーパンツを作りました。

この2型は本当に自信作なんです。

ただ工場の廃業とともに........。

特にベイカーパンツは完売後も何名のかたから、再入荷はないですか。と嬉しいお言葉を頂戴していました。

そしてようやく協力工場さんも岡山でみつかり、自分好みの生地もみつかり。

ネイビーのみですが復活することになりました。
a0113127_14432398.jpg


ガシッとした、いいかんじのコットンヘリンボーンです。
*初期はバックサテンでした。
a0113127_1444587.jpg


こういうパンツを作らせるとやっぱ岡山の工場がいいんですよね。

僕が縫うわけではないけど、完璧だな。
とサンプルを見て、試着して感じました。


ガンホーの無骨なものも大好きですが、もう少しシュッとした感じのこのシリオのベイカーもやっぱいいんです。


オリーブ。
ネイビー。
1周年記念限定カラーのキャメル。

3本購入してくださったかたも何名かおみえでした。

来年にはまた発売できると思います。

すごく出来映えもいいです。
期待していてください。

*工賃の値上がり、生地の変更により、少し3年半前より価格が上がりそうですが、なるべく.....。
消費税10%になる前提で、価格帯を検討しています。





by sound-garden38 | 2013-11-22 15:01 | 製作
<< それが大事 11/22 style >>