人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

いつも いつでも いつまでも

LOLOの定番
LS-3
ホワイト

サウンドガーデンのアイコンでもある。
a0113127_133441.jpg


S M L XL
全サイズ揃いました。

真冬でも真夏でも、全サイズなるべく揃えていたいと思う。

無くてはならないもの。
a0113127_1344312.jpg


実店舗ではほぼ9割女性のお客さまが購入されます。

サイズもS.M.L.XLまで、全サイズです。

着方によっても違うし、男性ほど女性のほうが、サイズにこだわらないってとこも、素敵だよなぁといつも思います。

カーディガンとの相性もいいし、これからの季節だと、タートルネックをなかに着て、ってかたも多いんですよ。

見てよし、着てよし、家で飾ってよし。

こんな服をいつか僕も作りたいといつも思っています。

今年で約15年継続で作り続けられていること。
やっぱすごいことだと思います。





昨年のS/Sで別注したサックスが来年はLOLOより発売されます。

嬉しいような、そうでないような、複雑な気分ですが、。

やっぱこの色もあっていいですよね。
a0113127_1384585.jpg


ただサックスに限っては、不思議とメンズのほうが人気でした。
やっぱり、男の定番色はホワイトとサックスなんですよね。

毎年サウンドガーデンのみのカラーを別注してきましたが、来春は別注しておりません。

楽しみにしてくださっているみなさん。
申し訳ございません。


ですが、今やっぱこのカタチでコレ着たいなぁ、欲しいなぁというものがようやく自分のなかで昇華したので、そのうちに....と考えています。


今年の赤。
買っておけば良かった。
と後悔している僕です。



来春はgorouta。TATAMIZE。15。
3ブランドの大好きなカタチで別注をしています。

こちらもおすすめですので、是非期待していてくださいね。








by sound-garden38 | 2013-11-21 13:14 | スタイル
<< 子は親の鏡 ビッグストール >>