人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

E1 EVEREST

Anderson&Co
アンダーソン&コー

E1 EVEREST CREW

今期からお取り扱いをさせていただけることになりました。

シンプルなクルーネックのニットをお探しなら、やっぱこれをおすすめしたい。と思います。
E1  EVEREST _a0113127_1257184.jpg


あと1color
ネイビーも届いております。

1着目はネイビーがいいと思います。

もちろん僕はどっちも持っているんですが、個人的にはやっぱ杢グレーが好きです。


いつか"モクシロ"の店をやりたい。
そんなときは、絶対このEVERESTを置きたい。
.....もちろん可能ならば、。


unisexで4size展開となります。
36(XS)
38(S)
40(M)
42(L)

僕は40(M)を愛用しています。
E1  EVEREST _a0113127_18153168.jpg



ネイビー
E1  EVEREST _a0113127_18182734.jpg


ニットに軍パン。
いつものスタイルです。
今日はM-47。
E1  EVEREST _a0113127_1819792.jpg



好きなものを自信を持ってずっと着続ける。

10年後も同じことを言っていられる自分でありたい。

でも、もちろんだけど、今より進化していたい。
そんなことを思います。











by sound-garden38 | 2013-11-10 12:58 | NEW
<< ラムコート 2 ギャザリングSW >>