人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

mokusiro for Two Moon

ようやく完成しました。

mokusiroのボートネックSW

定番と呼べるもの。
ずっと継続して作り続けられるスタンダードなSWを作りたい。

そういう想いのもと、企画をスタートさせました。

SWといえば......。
真っ先に思い浮かんだのがSWのプロフェッショナル"Two Moon"

およそ23年も作り続けている本物。
物作りの姿勢にもすごく共感できる尊敬できる方々です。

そんなTwo Moonさんに協力していただき、今回自信を持って"間違いない!"と胸を張れるものが出来上がりました。


1color
杢グレー
mokusiro for Two Moon_a0113127_9501721.jpg


unisex
4size
0
1
2
3
mokusiro for Two Moon_a0113127_9512738.jpg


シンプルです。
mokusiro for Two Moon_a0113127_9523938.jpg


見た目には分かりませんが、お洗濯で襟元が伸びないよう工夫してあります。
mokusiro for Two Moon_a0113127_953771.jpg


フラットシーマーで、きちんと縫製しました。
mokusiro for Two Moon_a0113127_954974.jpg


リブに至るまで、Two Moonさんのオリジナルのものを使わせていただき、すごく幸せです。これすごくいいんですよ。
mokusiro for Two Moon_a0113127_9554474.jpg


今回は生産の関係で30枚のみ。
シリアルNo.(000~029)が入ります。
*決して限定というわけではございません。
今後も作りたいと考えているんですが、僕の店でのみ販売しているため、今回は30枚とさせていただきました。
mokusiro for Two Moon_a0113127_9591514.jpg



バックスタイル
mokusiro for Two Moon_a0113127_9592964.jpg


袖下ガゼット付きです。
mokusiro for Two Moon_a0113127_100163.jpg



175センチ 64キロで(2)を着用
mokusiro for Two Moon_a0113127_100544.jpg


長年着ていただくことを考え、少しタイトめにしてあります。

自分の体に馴染ませる。
育てるSWという感覚を味わってみてください。

mokusiro for Two Moon_a0113127_1014668.jpg



着心地は.........。

すんごくふわっと暖かいです(笑)

是非素肌に近い状態で着用してみてください。
より実感していただけるハズです。


無理なお願いを嫌な顔ひとつせず聞いて、アドバイスをしてくださったTwo Moonのみなんさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



すべての出会いに感謝し、大切にゆっくり永く、たくさんのかたに気に入っていただけるよう販売していきたいと思っています。






シンプルですが、自信を持っておすすめできるmokusiroのボートネックSWです。

是非お試しください。












by sound-garden38 | 2013-10-17 10:13 | NEW
<< ダブルボタンカットソー ドライバーズJK >>