人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

すごいモノ作り

from Jackman

このスウェットパーカーに展示会で出会い、お取引を即決させていただきました。

そのくらい、この作り込みのすごさに目を奪われました。

ハンパない。

2color
すごいモノ作り_a0113127_9355325.jpg


Men's
3size
すごいモノ作り_a0113127_9363686.jpg


メンズブランドらしく、すこしガシッとした着心地。

軽くて柔らかいのがお好きなかたには、そんなにおすすめできませんが、この品質と価格のバランス。

細部を見れば見るほど、このパーカーすごいと思うので、基本的にはコレをまずおすすめしたいと思っています。

すごいモノ作り_a0113127_9395714.jpg


デザインで特徴的なのはこのフード。
古着好きな人には認知されていると思いますが、後付けパーカーです。
蘊蓄どうのこうのというより、今見ると、このフードまわりがなんか新鮮に感じるのではないでしょうか。
すごいモノ作り_a0113127_940263.jpg


すごいモノ作り_a0113127_9435420.jpg


なんか良さを書こうと思うと、書ききれない、。

見て、触って、感じて欲しい。
そんなパーカーなんです。

175センチ 64キロで(M)を着用
購入済みです。
すごいモノ作り_a0113127_9455154.jpg


すごいモノ作り_a0113127_946529.jpg


すごいモノ作り_a0113127_9461643.jpg


すごいモノ作り_a0113127_946264.jpg



お近くのかたは、まずご試着を。

WEBショップをご利用してくださっているかたには、実際に見てもらえず申し訳ないですが、絶対後悔させませんよ。

是非ご検討なさってみてください。

*女性のかたがゆったり着用であれば、(S)サイズでも大丈夫だと思います。

分からないことがございましたら、いつでもご連絡くださいね。
by sound-garden38 | 2013-09-19 09:50 | NEW
<< 今期最終 ネルシャツ >>