人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

名もなき....

from japan

特にブランド名はついていない。
名もなき....靴下。

日本できちんと作られています。

昨年コレをみつけて、自分で愛用し、すごく調子良かったんです。

今年はコレが作られるか分からないと聞いていたので、ご無理を言って、昨年から今年分をキープさせていただいていました。

まだまだ暑い毎日ですが、これからの季節に向けて。

2color
 名もなき...._a0113127_9151073.jpg


Lady's sizeもご提案したかったのですが、申し訳ございません、。
Men's sizeしか作られておりませんので、男性のお客さまのみとなります。

1size
25~27センチ
 名もなき...._a0113127_9165449.jpg


ウールmixの靴下で、履き心地もよく、暖かいです。

A
 名もなき...._a0113127_918472.jpg

B
 名もなき...._a0113127_9182829.jpg


ジャガードの雰囲気もすごくいいかんじだと思います。


まだまだ残暑が厳しい毎日です。

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
by sound-garden38 | 2013-09-14 09:20 | NEW
<< ワイドカラーシャツ 再 >>