人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

スウェットPants

from Jackman

とにかく作り込みが素晴らしい。
その一言に尽きます。

流石の1本です。

1color
スウェットPants_a0113127_961848.jpg


Men's
S
M
スウェットPants_a0113127_965639.jpg


独特の杢感。
色合いもすごくいいですよ。
スウェットPants_a0113127_973859.jpg


僕は個人的には野暮ったいくらいの太いのも好きだけど、このパンツはちょっと洗練されている(笑)

太からず、細からずのちょうどいいストレートなので、多くのかたに気に入っていただけると思っています。

スウェットPants_a0113127_985187.jpg


スウェットPants_a0113127_992098.jpg


履いた時の生地の感じ。
展示会で履いて、コレすごい!と直感的に感じました。

実際入荷し、やっぱいいなと思いましたよ。

ガチガチで重いのを想像しましたが、そこまで重くないのに、なんかコシがあるってかんじ。

是非履いてみていただきたい1本です。

個人的には今これよりいいスウェットPants無いんじゃないかと思うくらいの仕上がりです。

175センチ 64キロで(M)を着用
個人的にはこんな感じで合わせることが多いです。
その時に着るシャツはガシッとしたオックスがちょうどいいかなと思っています。参考になれば幸いです。
スウェットPants_a0113127_9175943.jpg


もっと寒くなれば。
スウェットPants_a0113127_9202422.jpg


毎年同じような格好なんですが...。

ただやっぱ好きなんで今年もこんなかんじです。


*本当は女性のお客さまにもご提案したいんですが、メンズサイズしか存在しておりません。
申し訳ございません。








by sound-garden38 | 2013-09-06 09:22 | NEW
<< プルオーバー T1011 >>